人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

昼に起きて冷蔵庫あけたら、うどんが入ってました。
よーし、今日は何作ろうかなぁと携帯でレシピ検索ー。

昨日はカルボナーラだったから今日はナポリタン風うどんに挑戦。
レシピに「牛乳」と書いてあって、おいおい牛乳かよ!とびっくりしたんだけど
作ってみたら結構マイルドになって美味しかったです。
簡単ですぐ出来る料理は楽しいです。
でも煮物とか面倒なものは作りたくないです。和食は本当に嫌。
いずれ作る事になるんだろうけどねー・・・あーあ・・・。

天気が良かったからユウキに電話。
寝起きの彼に「外見て!天気えーし外出ようや!」と無理矢理誘って外出。

だからといってする事がないw

とりあえずジャスコに行ってマクドで一休み。
ウロウロしてたらユウキの知り合いにめっさ会う。
ぎゃー。もっとお洒落しておけばよかったー!

仕事がなくて連休ばかりだからゲームを購入。
久々にRPGでもやってみよう!
ユウキにPS2貸してるから持って帰ると言ったら
「オレのプレステ奪われるー!オレのプレステがー」と悲鳴をあげてました。
知るか。私のだろこれ!!笑

ユウキの家でゲームやってたらユウキ母にお迎えを頼まれた。
ユウキの妹が結婚式に行ってるから迎えに行く事に。(ユウキ留守番)

久々に妹見たけど・・・ユウキそっくりだ・・・。女装したユウキだ・・・笑
相変わらずテンションと声の高いお嬢さん。
二次会にも連れてってあげたー。


ユウキの家族に対する態度見てたら苛々するわー。
もっと優しくなれよ。その言葉使いは何だ!
私がうちの母さんにそんな言葉使いしたら殺される。確実に。
by aviary-love | 2009-03-01 21:17 | 彼氏