人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

またまたハピバ

親友とり子の誕生日ー!

仕事終わってカナコとアユととり子の四人でお寿司食べに行きました♪

前日にクッキー焼いてプレゼントの服と一緒にあげました。
めっさ喜んでくれたvvv
クッキーは・・・・うーん・・・噛めば噛むほど美味しくなるよww

お寿司食べた後アユとバイバイしてカラオケへ。
カナコが明日 東/方神/起のライブがあるって事で「東方祭り!!」
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと三人ひたすら東方の歌を歌いましたww
私は母の影響で少しは分かるんだけどカナコには勝てないw
完璧に歌って韓国語の曲まで披露してくれました(笑)

どんだけ好きなんだwwww

あー、面白かった!

とり子、誕生日おめでとう!
カナコ、ライブ楽しんでねー!
by aviary-love | 2009-06-09 22:21