人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

疲れた

ユウキのじいさんのトコにうちの家族全員を連れて挨拶に行きました。
連れて来い言われてたんで(笑)

高級寿司屋に行ってご挨拶。うちの父さんの事を「しっかりした人じゃ」と気に入ってくれてたけど私と母さんは心の中で笑ってた(笑)

母「しっかりしとるって言われよって首傾げてしまったわ(笑)」
私「数日前までニートでしたなんて言えんよねー(笑)」
弟「父さんは根は良い人なんよ。ただ職に恵まれてなさすぎるだけで」
ユウキ「(苦笑)」
父「(;_;)」


それにしても高級な料理だった。さすが金持ち…
弟が「あんなに臭くないウニを食べたの初めてだ」と感動してた。
良かったねぇ(笑)



あー疲れた。
by aviary-love | 2010-02-13 23:48