人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

母の味

今日は有休~。
GWに一人で東京に行くからバスの予約して、その後実家へ。
米があと一合しかないから分けてもらった(笑)
給料日までもたないw


昼御飯作ってくれた~。パスタ美味しかった!!なんであんな大雑把なのに美味しく作れるのか謎。
主婦歴29年だもんなぁ。私も頑張ったら出来るようになるかな?
携帯でレシピ見ながらじゃないと無理。


明日は研修!『危険体感』ってやつらしいんだけど、ずっと立ちっぱなしだから辛いよって先輩が言ってた…。
筋肉痛になるかも(笑)
by aviary-love | 2011-04-18 21:33