人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

クリスマス

クリスマスだってのに競馬ってどうよ?

えぇ、有馬記念賭けに行きましたよ。
私は興味ないですけどー。
なんかディープインパクトが絶対クルって皆言ってて
それでなんとディープが二着!!(笑)

大荒れですがなーw

ユウキの友達二人と途中合流して、二人は3万五千円くらい1着にディープ賭けてたみたいよ。
人生終わりみたいな顔してた(笑)
見てるだけだと面白いけど負けたら洒落にならん。
賭け事なんてするもんじゃないですね。


ボードの板を買おうと思ってたのに
いい物は全部売れてて結局買いませんでした(´・ω・`)ショボーン

ウェアーとキャップと手袋だけ買った。
ウェアーの上が24000円、下が20000円のものなんだけどセットで30000万でした!
お得でしょ☆


クリスマスらしぃ事したのは
ケーキを食べた!

それだけ(笑)
by aviary-love | 2005-12-26 23:12 | 日常