人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

嫌がらせですか…?

昼食は会社の弁当を頼んでます。
今日はトンカツだ~☆彡と楽しみにしてました。
パカッとふたをあけるとメインのトンカツが入ってない!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
キャベツの上にトンカツソースがのってるだけ↓↓
ありえなーい(┰_┰)

友達皆が私の周りに集まりだして
それを見た課長の奥さんが課長に言うて
課長が弁当頼んでる主任に「トンカツ入ってないぞ!」って言うてくれた(笑)給食センターに注意してくれるって。
嬉しいが恥ずかしいです!!!社員皆に見られてたし(/ω\)
ツイてないわー(;´Д`)ハァ


仕事終わってとり子が家に来て遊びましたー
さっき帰っていきました。
お疲れ~
また明日会社で!
by aviary-love | 2007-05-09 23:12 | 仕事