人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

巻き髪~、カラコン~vv

今日は友達の家に行って
たこ焼き、クレープパーティーします♪
ヒャハvv楽しみ~vv

気合入れて髪の毛巻き巻き!!
巻き髪~、カラコン~vv_f0013544_11483998.jpg

こんな感じ!
ダーリンさんは巻き髪大好き。
遊ぶ時巻いてないと
「髪なんで巻いてくれんのん?」って言われる。
平日に巻くってめんどくさい。

土日はカラコンにしてますー
巻き髪~、カラコン~vv_f0013544_11501283.jpg

ブラウン。
前はグレー持ってたんだけど
皆から怖いって言われたからブラウン買いましたー。

目が大きく見えていいよね!!
楽しい楽しい。


さっきテレビ見てたらジョニー・デップがぁぁぁvvv
もうちょっとでパイレーツはじまるね!!
やばいーヨダレ出るーvvv

理想の顔はジョニーです。大好きです。
ヒゲはやした男は好きじゃないけどジョニーは良い!!
ヒゲ似合う男ナンバー1!!♪
日本人なら山Pかな。ジャンル全然違うけど(笑)
可愛い男好き。
身体は細いのが良い。亀梨とか最高。

ジョニーを生で見て見たいなぁ。。。。夢だわいなw


さーてクレープの生地の材料用意しよーっと。
お泊りだから色々用意しないと!!
パジャマパーティー、パジャマパーティー!!!
by aviary-love | 2007-05-12 11:53 | 遊び