人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

母の日

昨日は母の日だったので
母さんに指輪をプレゼント♪

ゴールドの指輪とオモチャみたいな指輪しか持ってなくて
いつも私の指輪をパクられてました。
「シルバーの指輪ないんだもーん」
と言って私とユウキのペアリングまで付けて行く時がありました。

さすがにそれは困る(-_-ι)

なのでシルバーでキラキラしたシンプルなものをあげましたぁ。
結構高かった。
薬指のサイズは母と私は同じだからね。
選ぶの楽~。

喜んでました(*^^)
弟は1000円分の花。
母さんガーデニング好きだからね。

いつもありがとうございます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は定時。
家帰って風呂入ってご飯~。
唐揚げでした。(゚д゚)ウマー

んでHEY!HEY!HEY!見てたらユウキから呼び出し。

家行ってー、
夏に皆で旅館に泊まるんでその計画立てました。
まぁ、「じゃらん」見てただけだけど(笑)
一応旅館は決まったかも。
料理重視で!口コミとか見て調べた。
どうなんだろね。当たりだったらいいんだけど。
by aviary-love | 2007-05-14 23:41 | 日常