人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

人間関係

会社の4歳年上の子と、2歳年上の子が喧嘩しまして。
怒鳴り合いでした。

私はどっちとも仲良くしてるんだけど
4歳年上の子に相談されて困った。

そんなことでぶち切れんでもえーやんって思うし
2歳年上の子は直さなきゃいけないとこもあるし・・・。
どっちもどっち。。。。

でも結局、もう一切関わりたくないと言いだし
縁を切ったそうだ。

まぁ・・元々気が合わない二人だったんで
これで良かったんじゃないかなーとは思います


私全く関係ないのになぁ。。。。
by aviary-love | 2007-05-19 20:27 | 友達