人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

若気のいたり

っしゃあ!!土日休み決定!!
あーんど水曜有休とったー!!

昔は朝まで遊んでそのまま仕事行っても平気だったのに
今では0時越えたらかなり眠くてだるくなる。
年とったんかなぁ…。

正直、3年前くらいまではいつも夜中友達と無駄に車を走らせてたなぁ。
車越しにナンパしてくる奴とかいてさー。
ウゼーとか言いながら嘲笑ってたりしてた。
意味も無く遠出したりカラオケ朝までなんか当たり前。
ボーリングも一時期はまってた。
男いない時なんか合コンの誘いばっかあったしー。もち、参加!(笑)

なんせ遊びまくりー(笑)
ユウキは7人目の彼氏だし
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

親が厳しくて怒られんのうっとーしくて
家に帰んなかったり。
今となっちゃ放置!それが有り難い。
ガミガミ怒らんでもある程度遊び尽くしたら皆落ち着くもんですなぁ。

学生の時は真面目だったのですよ!?
純な恋愛もしてた。
高校の時付き合ってた彼氏がいるんだけど
本気でコイツと結婚する!って思いよった。
彼は真面目で純粋だったし。ラブラブだったんで(笑)
ところが社会人になって振られてー。
死のうかと思ったくらい辛かった。
噂によるとその男は社会人になってかなりの最低男に成り下がったらしい。

だいたい大学生、社会人になったら皆豹変するね。

私もだけど!!爆笑w

ま、ユウキと出会って少しは落ち着きました☆彡
by aviary-love | 2007-06-01 23:56 | 遊び