人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

誕生日

今日は有休とったので休み~!

通帳の磁気が弱って記帳できなくなってたので
直してもらってー、
銀行印を親のやつから自分のに変更してー、
積立の再開の申し込みしてきました。

んで今日は弟の誕生日っつーことで
プレゼントを買いに行った。
金が究極にピンチなんで靴下を5足買ってあげた(笑)
だって穴開いて真っ黒に汚れた靴下をずーーーっと使ってんだもん…。


土曜結婚式なんで髪を染めに行きました。
プリンだったからー↓↓
あぁー金がねーよー!

夏だし明るめにしようと思ったんで
前より1ランク明るいのにしたら
キンパになっちった!

やべーよキチガイみたいじゃん(笑)
まぁえっかぁ。

ユウキから電話ー。
遊ぼう言われて金ないけんオゴリならえーよって言うたら
焼肉おごってくれた。特選和牛~♪
送り迎えも。
肩凝ったって言うたらマッサージもしてくれた。
ムッチャ尽くしてくれた(笑)
たまには喧嘩してみるもんだねwガハハ


誕生日だってのに弟は先生と親からボロクソに言われて
落ち込んでました。
まぁ就職活動舐めてた弟が悪いけどな(笑)
by aviary-love | 2007-06-06 23:28 | 日常