人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

デート♪

友達のアユが今日うちの会社の面接・試験でした。
昼に終わったらしく、いつ結果出るんやろねぇ?
ってメールしてたら14時くらいに
「採用の電話が来た!」って連絡が。

はや!!!( ゚д゚)ポカーン

試験の必要なかったんじゃ。。。

来週から出勤だそうです(^O^)



残業終わってユウキとご飯。
私2000円しかない言うたらおごってくれた。
しかも高い居酒屋!

宝くじで3000円三つ当たったんだって。
3000円三つって結構すごいんじゃない?


久々にゆっくり語り合いました。
スノボーはよ行きたいね~!
ユウキらに追い付きたい!


レンタルショップ行ってアニメ借りた。
最近「るろうに剣心」読み返してるんで
るろ剣のビデオ3つとー、BLOOD+の8と9!

オタクやーん(笑)
ま、えーやん!


今日は1万以上おごって貰ったんで
給料入ったら私もおごってあげなきゃー
by aviary-love | 2007-06-12 23:59 | 彼氏