人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

信じられない

ボーナス頂きましたー!
すごい額ですヽ(´ー`)ノ
父さんを軽くこえますがなー(笑)
母様ご立腹(゚Д゚)


昼にパスポート取りに行きました。
最近はICチップ組み込まれてるんだねーすごーい!

帰ってきて部長に呼ばれて事務所へ。
部長と話するのは初めて。ドッキドキー(笑)

話は出張について。色々説明されて結局行くっぽい事を言われたんやけど
前も行くとか言いながら行かないでいいって言われたりしたから
信用できませーん。
適当に心の準備だけしておきます。


行ってた子の話によれば水道水は茶色いらしいよー
洗濯も手洗いだって(笑)

また色々話聞いてみよーっと。
by aviary-love | 2007-06-26 21:10 | 仕事