人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

迷子

1時に寝て5時に目が覚めてまた寝て7時に母さんが弟に説教してる声で目が覚めてまた寝て12時に起きた。

よく寝れたのか寝れてないのか分からなーい(゚Д゚)


んで部屋の片付けと車の中整理して
暇だからとり子にメール。
「暇ー」
「今から行くね!」
さすがー♪一時間かけて来てくれた。優しいなぁ!

カフェ行ってのんびりしてー
することなくてパチンコ店入って知り合い探ししてー(会社の人発見して爆笑)
アユんちいきなり押しかけて少し喋って(* ^ー゚)ノバイバイ

焼肉食べに行った。一人1800円!
少食二人だと安いねー♪美味かった(´▽`*)


またする事なくて通った事ない道を探索しよう!ってなって
知らない道ウロウロしてたら何回も行き止まりになって爆笑!
何度鬼バックした事か!

おもろかったー☆彡
おやすみー
by aviary-love | 2007-07-01 23:37 | 友達