人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

強制連行

仕事終わってのんびりして
カーナビ欲しくてネットで色々調べてたら
とり子から「外出れん?」ってメール入ってきて
台風前に何言ってんだ?と思いつつ「出るってどこに?」って言うたら
「居酒屋」と。

先輩二人が呼べと言ったらしく断れず行く事に。
かなり苦手なメンバー。
とり子は仲良いけど。。。
20時半くらいから飲んで1時に出てそっからカラオケ行って4時帰宅。


とり子途中ダウンしてしまってどうしようかと思ったよ。

なんせ疲れた。
26、27歳なのにかなりキャーキャー騒いで若い。
やっぱ苦手だにゃ。
私、妙にテンション高い人って疲れるのです。(声が高いとゆーか…)

悪酔いしそうだったから酒は控えめにしました。


台風たいしたことなかったねー
by aviary-love | 2007-07-14 23:59 | 遊び