人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

a-nation

a-nation_f0013544_1595171.jpg

やって参りましたa-nation!
朝7時に起きて10時出発。ユウキとユウキの連れととり子の四人だよ!
松山駅に行って専用バスに乗り愛媛運動公園へ!

着いたのちょうど1時。友達数人と会った(笑)
飯食ったりタバコ吸って3時にメイン会場入り。

写メの通りかなり前です!A8ブロック☆彡

ライブが始まって韓国人6人くらい前や後ろの席に頻繁に座ったり立ったりして
てあやしいなーと思ってたら
東方神起が出てきた瞬間訳の分からない手作りのウチワを出し、頭に名前入りの
飾りを付け、ピンクのヨレヨレのお揃いシャツを着て馬鹿騒ぎをして
私らどん引き。
終わったら逃げるように去って行った。
彼女らが座ってた席に後からチケット持った人達が座った。かなり迷惑そうだっ
た。
確実にチケットの席守ってない。普通人の席座らないでしょ。

常識のなさに呆れた。韓国人嫌いになりそう…

倖田來未最高!くぅちゃんとTRFは盛り上がった!
しかもくぅちゃんとTRFのコラボもあったよ!
ステージの真ん前まで皆走るからうちらも走った(笑)
近いー!( ;∀;) カンドーシタ


でも田舎はノリ悪いわー
ダメダメや。。。


ガスト行って1時帰宅
楽しかった☆彡





やって参りましたa-nation!
朝7時に起きて10時出発。ユウキとユウキの連れととり子の四人だよ!
松山駅に行って専用バスに乗り愛媛運動公園へ!

着いたのちょうど1時。友達数人と会った(笑)
飯食ったりタバコ吸って3時にメイン会場入り。

写メの通りかなり前です!A8ブロック☆彡

ライブが始まって韓国人6人くらい前や後ろの席に頻繁に座ったり立ったりしててあやしいなーと思ってたら
東方神起が出てきた瞬間訳の分からない手作りのウチワを出し、頭に名前入りの飾りを付け、ピンクのヨレヨレのお揃いシャツを着て馬鹿騒ぎをして
私らどん引き。
終わったら逃げるように去って行った。
彼女らが座ってた席に後からチケット持った人達が座った。かなり迷惑そうだった。
確実にチケットの席守ってない。普通人の席座らないでしょ。

常識のなさに呆れた。韓国人嫌いになりそう…

倖田來未最高!くぅちゃんとTRFは盛り上がった!
しかもくぅちゃんとTRFのコラボもあったよ!
ステージの真ん前まで皆走るからうちらも走った(笑)
近いー!( ;∀;) カンドーシタ


でも田舎はノリ悪いわー
ダメダメや。。。


ガスト行って1時帰宅
楽しかった☆彡
by aviary-love | 2007-08-04 23:59 | 遊び