人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

改造計画

タカシと居酒屋行って語り合ったよー!
てかねぇ、この人に彼女ができた時はかーーなりビックリしたんだよ。
友達皆も驚いてたもんだよ。しかも可愛い彼女。

ハッキリ言ってタカシ地味だもん!(爆)
しかも恋愛で悩んでる人を馬鹿にしてた奴だよ。


今回2年半付き合った彼女に振られて初めて泣いたって。
俺は今まで最低な奴だったわって色々気付けたみたいよ。


一つ成長したね。


自分磨きをする!!ってコトになって
一緒にワックスとスプレー買いに行き、まずは髪をセットする練習するコトから始めました(笑)

今までしたことないって。。。
あと服装とアクセも雑誌見て研究する!って言ってました。


やるコト見つかって少し元気出たみたいだから良かったわぃ☆彡
頑張れタカシ!
by aviary-love | 2007-08-10 23:59 | 友達