人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

何ヶ月ぶり?

今日はかなり久しぶりにゆっくりしたー

昨日花火して片付けしてユウキんちでお風呂入って喋ってたら
急に胃がムカムカしてきてお腹も調子悪い。

しばらく寝込んでたんだけど耐え切れずトイレでゲロッた↓↓
酒飲んでないのに!!

慌てるユウキ(笑)
胃もたれなのか食あたりなのか分からないまま自力で帰宅。
送ってあげる!って言われたけど後々面倒だから断ったー。


朝八時半くらいに目が覚めてトイレに駆け込んだら…やっぱりくだしてたー↓↓
何回もトイレ行った(;´Д`)ハァハァ

ずっとごろごろして夕方爆睡。
昼寝したのいつぶりだろ。

少し元気になった。

***************************************************
追記
何ヶ月ぶり?_f0013544_022174.jpg
バーベキューの様子ー
真ん中が私の高校の時の同級生でありユウキの友達でもあるコージ。
左がユウキー
足だけうつってるのはヨッシーw
皆水着でーす

やっぱ皆24になるからかデブッてきてるね。
コージ昔はめっちゃ細かったのに。。。

ユウキは細いけど。。。。
by aviary-love | 2007-08-16 19:51 | 日常