人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

はしゃぎすぎw

今日はぁ、仕事終わって友達4人でガスト行った!

最近ガスト率たけ~なぁ(笑)
チゲうどん食べながら語り~ぬ♪
爆笑したぁ(*≧m≦*)

友達が週1・2回体育館借りてビリーやってるんだって!
私も混ぜてもらうことにした!
やっぱ決まった日がないと続きませんから!
楽しみだぁ!


食べ終わってボーリング~♪
高校の友達の旦那がいて女数人連れてたから浮気かと思ったよ!
男友達の彼女達でした(笑)
ごめーん(≧∀≦)


スコアボロボロです(笑)
いつも120以上出してる子がかなり不調で80とか!
私も100前後……。

3ゲームして指がぁぁ!!!

ボーリング終わってゲーセンでポップンに初挑戦(笑)
全員ハマる(゚Д゚)

今頃ポップンにハマるとか遅れすぎ(笑)
4人でギャーギャー騒ぎながらやりました。

楽しかったじょ~☆
by aviary-love | 2007-09-05 23:36 | 遊び