人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

もうすぐ

外から太鼓の音が聞こえてくる~vv
来月祭りだぁvvv

早いなぁ!!
そういやもうすぐユウキと出会って3年になりますねぇ。

出会ったのは10月入ってすぐでした。
その時の髪型は
オレンジにツンツン頭でした。
そりゃもうどんだけワックス使ってんの?ってくらいツンツンでした。
あれは忘れられない。
オレンジだしヒゲ生やしてるしヤンキーみたいだったね。

んで出会って1週間後会った時にはとんでもない髪型になってた。
ヤクザ?みたいな。
黒髪でサイドバックだよ。わざわざアイパーあててんの。
祭りのために!!

もうすぐ_f0013544_2114212.jpg

まーじキモイからね!
ちょっと・・・自分で言うのもなんだけどこの絵まじソックリ~(笑)
このまんまだから!!

これで一緒にウロウロするの嫌だったわー。
もちろん帽子かぶってもらったよー。

しかも祭りの時この絵みたいにすごい柄のシャツ来て金のネックレスしてた。
ヒクよね!!

去年の方が引いたけどさ。
泣いたくらいだし(笑)

今年は何もしませんように。。。
普通が一番かっこいいよ。。。
そんな気合い入れてやったって誰も見てないから・・・・。


あ。
父さん誕生日おめでとさーん
53才!!
by aviary-love | 2007-09-16 21:08 | 日常