人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

初ウェイクボード

朝7時に起きまして~色々と準備。
今日はなんと初めてのウェイクボードでーす!!☆★☆

なんか皆ビキニにTシャツで行くって言ってたんだけど絶対ホック外れる自信あるから
とり子からスクール水着借りたよ!(笑)
何年ぶりだよスクール水着!!ガハハッ
夜勤明けなのにわざわざ持ってきてくれてありがとねん♪

メンバーは高校の友達周り。
ユウキの友達のコージが船持ってるからね。
女友達3人とコージとユウキと友達(マイちゃん)の彼氏の7人です。

9時からスタート!
船吊り上げて海へおろして出発!!
船楽しいなぁ~vvv

私とアーカの二人だけ初体験で他の皆は経験あり。
経験者の4人がまず滑りました。

初ウェイクボード_f0013544_20411147.jpg

←友達のマイちゃんです
私こんなの絶対できねーよ!!
って思ってまじビビッたわー。

私の番になってボードの履き方教えてもらって
海へドボーン!
絶対立てないと思ってたのに

あ、簡単だ・・・。

皆から喚声が(笑)
「うわ、一発目から立てよるやん!!!すげぇ!!!」

いや・・・思ったより簡単でしたw
まぁ立つのは余裕だったんだけどそこから滑り方がよく分からず数回ドボン。
鼻の中に海水が入るのが一番辛い!!!
しょっぱいし鼻の中痛いし吐き気がしたわ!


んで交代してご飯食べたり、皆の滑りを見て~また私の番がー!!

あ、普通に滑れるわ!
女の子みんな行きたい方向に向けないらしいのですが
なんか普通にできた!
スノーボードやってるからかな?ヽ( ゜ 3゜)ノ
足の使い方が似てる。重心のかけかたとか。

んでコージが「片手でやってみようかー」ってスピーカーで言うから
片手でやってみた。

片手の方がやりやすーいvvvでも腕疲れるー!!!
女の子の中で一番うまかったって☆
私天才や!!!(勘違い)

やっぱ男3人は上手かったー。
悔しい~!!!ジャンプはまだまだできそうにありません。

16時半までやって船を皆で洗って解散!

ユウキんちで風呂入ってパソコンいじって送ってもらいました~。

あぁ・・・首いたい。。。頭も・・・・。
明日かなりの筋肉痛になりそう。
でも楽しかったよ!
初体験にしては上出来かな☆
by aviary-love | 2007-09-23 20:52 | 遊び