人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

待ち時間

脳が興奮してたのか全く眠れないまま8時に準備。

今日はアユと讃岐うどん食べに行く約束してたのです。

髪の毛ボサボサだけどエクステ着けてワックスでトップを整えたら巻き髪完成☆
楽チンだなぁ(笑)

9時に迎えに行って出発~

私の携帯でカーナビ使ってみた♪なかなか便利ですなぁ~

なかむらうどんに10時過ぎに着いたんだけど車大行列!

車で1時間待って車から降りて更に2時間待った…。

世間は三連休だという事を忘れてた(泣)
うちら昨日も明日も仕事だしなぁ↓↓

かまたま食べてゆめタウン行きました。
茶色の可愛いバッグGETしました♪

買い物してアイス食べて地元戻ってご飯食べて帰宅~


眠すぎる!!!!!!!!!
by aviary-love | 2007-10-07 20:26 | 遊び