人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

喧嘩

喧嘩_f0013544_2318425.jpg
昨日から一睡もせず早朝3時半にみぃタンとミエと合流。

ついに市内の祭り始まりました!
でかい太鼓台を担いで急な階段を上ってく。
すごいよね~

でも寒かった(;¬_¬)
ミエは西条祭りを抜けて来たんだけど
かなり眠そうだったー
帰り間際に太鼓台が斜めに倒れて人が押しつぶされたのか意識なかった。
怖いー(゜Д゜)
朝6時半帰宅。

ウトウト寝て~
昼にユウキから電話かかってきて
「今すぐ来たほーがえーよ!喧嘩始まる!」
って言われて急いで準備!

目の前で喧嘩見ました。
初日でやるってすごいよねー
警察がビデオカメラで顔を撮ってた。
逮捕するためかな?

怪我人何人かいた。
会社の主任が怪我人を運んでた(笑)

後から主任から電話かかってきて合流。
色々情報貰ってユウキんち戻りました。

んでユウキんちの近くで太鼓台がまた集まるから見に行って帰宅~

しんどい
by aviary-love | 2007-10-16 23:18 | 遊び