人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

くぅちゃんライブ

今日は有休~

朝起きて準備。
んで暇だからヤマダ電機行ってPSPのケースとヘッドフォン購入
とり子んちに行ってご飯食べて今治へ。

2時出発のバスに乗って広島へ~

途中までPSPやってたんだけど疲れてバスで爆睡

気づいたら到着してました。
歩いて広島グリーンアリーナへ。
今回はタオルだけ購入。

くぅちゃんの登場がすごくて皆びっくりしてたw
毎回すごいからなぁ!
かっこよかったし可愛かったvv
なんせトークが面白いって!!
またDVD買わないとv

一度ホテルに荷物置きに行って居酒屋へ~

大好きな緑茶梅酒のある店だったからすぐ決まったよ☆
美味しかったわ☆
食べて喋って23時過ぎにホテルに戻った
くぅちゃんライブ_f0013544_2194424.jpg

ホテルの電話が昔懐かしいこの電話。。。
とり子と懐かしいなぁ言うて
お風呂入って就寝~
by aviary-love | 2007-10-20 23:52 | 遊び