人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

語り~ぬ

仕事めっちゃ頑張った!!!
かなり必死にやった!!!
仕事以外の事考えないでやった(笑)時間たつの早かった~

仕事終わってユウキんちへ
お母さんと三人でスーパーの惣菜がっつくw
お母さんはご飯全然食べない!
ひたすらビール(゚Д゚)
早死にするんじゃないかと心配…。
また結婚はまだ?と聞かれ
二人声を揃えて『まだ遊びたい』と答えました☆
何度聞かれても変わりません(笑)ごめんなさい(・∀・)
色々語ってユウキの部屋でひたすらネット~
ユウキはゲームw

お互い終了して2時間くらいずーーっと喋ってた(笑)
こんなに喋ったの久々じゃない?

身内、友達よりも一番気を使わないで素でいられるからホント楽だなあ~。

0時15分帰宅
おつ~
by aviary-love | 2007-10-25 23:59 | 彼氏