人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

なんで

仕事3時まで~
んで暇だから買い物しに行ったら
カナコに会ってちょっと喋ってバイバーイ♪
次にレーナに会って弾丸トークw
レーナ久しぶり☆今度映画一緒に行くことになったべ(*≧m≦*)
レーナ大好き☆面白い!
ショップの店員さんも気に入ったらしくかなり話かけてきた(笑)

服3着買った~
スカートもぅ1着欲しいな


ユウキが暇そぅだったからミスド買って家行ったらお母さんがいて
「パチンコで負けたっぽいよ(笑)」って言われてカチキレ(゚Д゚#)
お前ジャスコしか行ってない言よったやんけ!!!!!

4時間くらいガン無視
話しかけられてもとことん無視☆

「俺が出かけて早く帰ってきたけん母さんがパチンコ行って負けて帰って来たって勝手に思っとるのに!俺がビックリするわ!俺行ってないのにそんなブチギレられてもどうしたらえーか分からんや!」と。

知るかw
信用ないんだよー
今まで行ってないって言うときながら行ってたんだから。

ギャンブルだけは絶対許しません~
この世のギャンブル全て無くなればいいのに(笑)
by aviary-love | 2007-10-27 23:28 | 彼氏