人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

不可抗力

バレー行ったらナイスキャラな男の子(高校生)がいて
腹が壊れるくらい笑いました

彼は普通にやってんだろうけど
とんでもない動きするから皆爆笑(゚Д゚)


是非お友達になってもらいたいものです
天然キャラ大好物です



バレー終わってなんとなくユウキんちに行って
一緒に夜食食った後立ち上がったら





プゥ~



…………!!ハッ(゚Д゚)



高音の屁をかましてしまった。


ユウキ「お腹ギュルギュル鳴りよるし、プゥ~とかオナラするし……ハァ(-_-)」



不可抗力です。
今日朝から腹の調子悪かったんです。
人間ですから屁の一つや二つでますがな。


私「ユウキもどんどんオナラしなよ。負けずに私もするけん」

ユウキ「俺はスカシっ屁の名人やけん音やか出しません。」



よし、私もスカシっ屁の名人になる!
by aviary-love | 2007-11-02 23:59 | 彼氏