人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

遊びすぎ

夜中の2時にいきなり目が覚め
急激な吐き気と腹痛に見舞われダッシュでトイレに。

上も下も限界状態
だからといって同時に出す事は不可能。


自分、プチパニック


とりあえず下を出すものの、その間今にも吐きそうな状況。
汗が一気に吹き出てポタポタと落ちる。



人間、一瞬で汗があんなに出るものだというのを始めて知りました。
少し感動


二回ほど吐き、さらに腹痛がきてトイレに30分ほど籠もっておりました。
死ぬかと思ったー
きっと食い過ぎ遊び過ぎ。



朝9時半からカナコとマミの三人で大学の文化祭に行ってきました
いいねキャンパスライフ~

ナンパのような押し売りは止めて欲しいですが。ま、安いし美味しいし良かった。


加藤ミリヤとET-KINGが来たんだけどお金かかるから断念


夕方から温泉に行って7時まで満喫してご飯食べに行って帰宅



今日も食べ過ぎた。
吐かないかなぁ
by aviary-love | 2007-11-11 20:31 | 遊び