人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

大量の漫画

ほんとは休みだったのに出勤になった
出ろと言った主任は休み。

ふざけんなテメェ(゚Д゚#)


15時に終了して暇だからアユとクレープ食べに行ったの~ん☆
うちら食に走りすぎ(-.-;)y-~~~
2人揃うと食い物の話ばっかじゃん(笑)


イチゴカスタードチョコ激ウマでした

アユんちの犬のエサ買いに行って~
私は暖かスリッパ購入
欲しかったんだ☆

でアユとバイバーイ



部屋の模様替えをしたいんで
漫画を大量に売ろうと思い整理をしました。

漫画を出したらやっぱ読みたくなるもので
17時から開始したのに気づけば23時。


漫画コミック恐ろしいゼ
by aviary-love | 2007-11-17 23:21 | 日常