人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

キタ――――――(・∀・)――――!!


12月です!!
スノボーシーズン到来!!!
今年も気合い入れて行きまっせぇ☆



木曜日ユウキんち遊びに行って
23時半に帰宅し、鞄の中見たら携帯なくて
ユウキんちに取りに戻りました。

ユウキの部屋あけたら電気とテレビついてるのにユウキがいない。
見渡すとコタツ布団とソファーの間にユウキの顔だけが出ていた。

口ぱっかーっとあけて爆睡。しかも顔色悪い。
死んでるみたいでまじ気持ち悪かったです。
イビキかかないからね。

今日その顔が仕事中頭から離れずかなり不愉快でした

あんな顔で死にたくないなぁ…



将来口を閉じて死ぬように頑張ります。




あ、口を閉じてミカンを持って死ぬよう頑張ります。
by aviary-love | 2007-12-01 22:50 | 彼氏