人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

予想外デス

夜何度も目が覚めて仕事中死にかけ。

仕事中布団で寝たいわ



帰り際に主任から電話があった。

「お前何回も有休とっとるけん、もう休む事はないよの?」
「?…ないけど」
「明日から埼玉へ出張に行ってくれ」



はいー?



明日の朝7時25分に電車に乗って空港行って
飛行機でバピューンと東京へ行き埼玉へ向かうそうです。
帰宅は金曜日の夜中か土曜日。

また急な話やなぁ…
しかも一緒に行く人、私を教育してくれた方ですー
正直怖いっすー
でも最近フレンドリーに話してくれるから
大丈夫だと思いたい(-"-;)



ユウキとご飯食べに行って
明日の為にお金おろして
ユウキんちでテレビ見て帰宅。



TシャツGパン駄目ってどーすりゃいいのさ。
スーツは嫌だしなぁ~


東京で買い物したいけど時間ないだろうなぁ
by aviary-love | 2007-12-19 23:59 | 仕事