人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

忘年会

仕事昼までやって昼から大掃除。
天井拭いたりして目が痛かった。。。
ホコリありすぎるだろ!!

仕事3時半で終了。
今年一年お疲れ様でしたー。

んで6時半から忘年会だから家帰って必死に準備。
ワンタッチエクステをコテで巻いて
地毛も巻いて激しい巻き髪に。
ニット帽かぶってギャルっぽく。
たまには気合い入れてお洒落しないとなーw


会場に行ったら人がいっぱい。
うちの会社でかいからなぁ。
370人くらい社員いるから・・・・
多分200人以上は集まってたんじゃないかな?

シケた感じじゃ楽しくないから
ある程度酒飲んで色んなテーブル回って絡み合い。
テンション上げるの大変だぜ?

品証の主任を無理やり連れてきて
飲ます飲ます!
他の課のおっさんとも仲良いから肩組まれて私も飲まされる。
もうヤケクソ。

8時半くらいで終了し次は二次会。
カラオケ行ったんだけど小さい部屋に20人くらい密集。
知らん30代くらいのおっさんに抱きしめられたり
密着されたりしてかなりキモイ。
酔ったら何で男ってベタベタしてくるかね?

うーざーいー

しかもさ、そんな事しそうにない感じの人なんだよ。
大人しそうな。
多分酒飲んだら人格変わるんだろね。


0時でカラオケ終了し、
品証の主任とかおっさんとか品管のリーダーとかに
飲みに誘われたんだけどアユとひろチャンを
放置するわけにいかなかったから二人と一緒にバーへ。

ちょっと私には合わない男らと飲まなきゃいけなくて
すっげーつまんなくて悪酔いしそうになった。

まぁアユとアユの好きな人が良い感じになったから
無理した甲斐があったかなv


そしたら品証の主任達がまた来てくれた。
kaiちゃんがいないとつまらないって(笑)
ありがたや~vvv


外で皆で喋ってスナックでも行くかーみたいな話になったけど
どこも閉店。
仕方ないから解散!


皆大好きだー。
やっぱ酒は気の合う人と飲むのが一番だね。

新年会しましょう。
このメンバーで!
皆30代で私が一番ガキんちょだけど・・・・w

あー楽しかった☆
by aviary-love | 2007-12-28 23:59 | 仕事