人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

出産祝い

今日はとり子とアユの三人でうどん巡りの約束してました。
8時にうちで待ち合わせだったんだけど
目が覚めたら8時20分!!

ひぃぃいいい!!!

急いで携帯見てとり子に電話したら
私の部屋のドアがガチャッとあいた。

とり子「ありえんーーーーー!!!」

とり子が部屋に入ってきた(笑)
すみません・・・・携帯サイレントにして寝るのやめます・・・。
「珍しいねぇ、こんなの初めてやん。よっぽど疲れとんやなぁ(笑)」
って言われた。だって目覚ましセットしてたのに気づいてないもん私・・・。
アユに電話したら「コラーーーーー!!」ってw
すみません・・・ほんと・・・・。

化粧せずに急いでアユの家に行って香川へ~。

今日も3件回りました。
山奥にある「谷川米穀店」に行ってる途中いきなり雪が積もってきて
別世界にびっくりした。スノボーできるじゃん(笑)
いやぁ・・・ほんと車で事故るんじゃないかって不安だったわー。


ゆめタウン行ってみーたんの出産祝いをアユと買いました。
出産祝い_f0013544_2175340.jpg

オムツのゴミ箱っす。
臭わないらしいよ。ほんとか分かんないけど。
自分が産んだ時欲しいな(笑)

持ってたらどうしよう!!
by aviary-love | 2008-02-09 20:56 | 遊び