人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

バレンタイン

バレンタイン_f0013544_23193633.jpg

友チョコ沢山いただきました~☆
あーざす!モテモテだわ♪(笑)
男じゃないのにホワイトデーどうしようか悩んでますw


私は父、弟、てっチャンにしかあげてません(゜Д゜)
うちの主任にあげようと思ったけど休みだったから
このチョコはノリさんにでもまわそうかな…。
もち、ユウキにはあげてないよ♪
無視継続中


ストレスと生理前とチョコ食い過ぎで肌荒れがひどい。
最近マシだったのにー(-_-)



今日はカナコと「L」観に行きました。
面白かった!
もう一回デスノート読み直したくなったよ。
L大好き☆

それにしてももっと演技上手い役者いないのかね?
最近パッとしないな~
話が良くても役者が悪いと意味ないもんねぇ~

松山ケンイチは好きっす。
by aviary-love | 2008-02-14 23:19 | 日常