人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

カニ食べ放題

朝ご飯も色んな店を選べて楽しかった!
すっげ美味いし(*^_^*)てか皆めっちゃ食うからビックリだわ。

ゲレンデは最悪なコンディション。
ガスってて何も見えない。
皆「壁に向かって滑りよる気分や!」ってビビってました。
私は逆に何も見えない方がバランス取れてやりやすかった。


このツアーはホテルを貸し切ってるので参加者全員集まって今日は宴会です!
カニ食べ放題_f0013544_22373022.jpg
カニ食べ放題&飲み放題バイキング~!
そして抽選会~!

カニが美味い( ̄~ ̄)身が詰まってる♪
抽選会ではユミちゃんがWii fitゲットしましたー(笑)
欲しかったらしく、かなり興奮してた。
カニ食べ放題_f0013544_22373138.jpg

あーあ、旅行券欲しかったなー。


食事が終わった後は花火大会☆
残念な事にガスっててせっかくの花火が微妙にしか見えない(笑)
2000発だぜ?金かかってんのに可哀想(T_T)
でも盛り上がった!

フ○トラベルさん、ほんと楽しい激安ツアーありがとう(>_<。)
by aviary-love | 2008-03-15 23:59 | 遊び