人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

花見第三弾

ユウキにはコタツで寝てもらい、
私は羽毛布団で熟睡。
そういう所は優しいのねー。

朝の7時にユウキに起こされる。
あの・・・早すぎますから。
まだ眠かったから10時まで寝て準備。

今日はバレーの皆でお花見ー!
ユウキの家から花見をする公園が近かったから泊まったのです。
11時過ぎに送ってもらって皆と合流☆

朝6時から場所取りしてくれてたんだってさ!ありがとー!
何人くらい集まったのかな・・・。
子供だけでも10人以上いたからすごい数だったと思う。

一輪車持ってきてる子がいて貸してもらった。
小学校5年生の時にハマッてて、10年以上乗ってないけどチャレンジしてみた。
最初フラついたけど何度かやってみると普通に乗れた!
体が覚えてる!

大人組の中で一輪車乗れるのは私だけでした(笑)
イェーイw

小学校1年生くらいの女の子が一輪車に興味があるみたいで
一緒に一輪車の練習。
子供って体力あるね・・・何度失敗してもチャレンジする。
これはすぐに上手くなると思う。
可愛かったvv


バーベキュー美味しかった。
お酒もv
5時半くらいにユウキに迎えに来てもらい、途中で抜けました。
夜9時までやってられないから(笑)


楽しかったよー
by aviary-love | 2008-04-06 23:35 | バレー