人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

精神的ダメージ

会社の友達が人間ドックで休みだったんだけど
昼休みにクレープ買って持ってきてくれました。
アップルパイみたいなクレープ!
初めて食べたんだけど美味でした~☆ありがと!!

幸せ気分でトイレに行き、洋式に座って流しながら用を足したら
いきなり
ゴボゴボゴボッと音がし、お尻がヒンヤリ・・・

ま・・・まさか・・・と思って便器を見たら
ぎゃあああぁぁあああ!!!
詰まってるーーーー!!!
(; ゚Д゚)

し・・・しかもなんかウ〇コみたいなカスとかも溢れてくる。
一人パニック状態に陥り手が震え、心臓バクバク

どどどどどどどどうしよう!!!
とりあえず出て総務課に電話。

私がやったと思われたくなかったから皆に
「トイレ行こうと思ったらめっちゃ床濡れとった!!これ溢れよるよね!?
 やばいけん総務呼んだ方がえんやない?」
と言ってシラを切りましたw

すみません、流したの私ですw
午前中から調子が悪かったらしい。
そんなん知らんし!!

総務課の主任が3人も来て冷や汗・・・
コッソリ抜け出しました(笑)


私は知らん!!!(最低)
だって仕方ないじゃんー・・・


精神的ダメージがでかすぎて
仕事中放心状態でした
トホホ
by aviary-love | 2008-04-11 23:25 | 仕事