人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

給料ぶっとび

午前中、半休をとって病院へ。
半年に一度の子宮ガン検診~
不正出血があるんですけど、って言ったら問題ないって言われた。
ホルモンバランスが崩れると出血する事があるんだって。
ガン検診の結果はまた来週~

予想してたより早く終わり、する事なくてウロウロ。
あ、コンタクトなくなるから買いに行こうと思って新しくできた病院へ。
それがかなり時間がかかる。
コンタクト今まで-5.00使ってて、いきなり-6.00に!!
いや・・・それはちょっとキツすぎますよー
仕事柄ゆるい度数じゃないと気分悪くなるからね・・・。
それにしても視力落ちる一方だわ・・・。
手術したい。

仕事してバレーへ。
その後ユウキの家に1時間ほど滞在し帰宅。
少しは相手しないと怒られそうだからw


てか今日で4万くらい消えてったー
今日給料日だったのにー
検診代6500円
眼科&コンタクト8000円
ガソリン代4000円
化粧品とアイボン3000円
車の税金、保険代15000円
あと細々と・・・。


金はいくらあっても足りませんなー
by aviary-love | 2008-04-18 23:35 | 日常