人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

金欠

10時にホテルを出てとりあえずカフェで腹ごしらえ。
広島で昨日からフラワーフェスティバルをやってて
GWと、イベント事が重なっているせいか人がすごいことに。
人よけるの大変だった・・・・。

パルコで買い物したいとミエが言うのでブラついてると
リズリサでめっちゃ可愛いワンピースがぁぁあああ

値段見たら8000円・・・・っ
悩んで悩んだあげく   購入してしまった・・・
だってだって試着したらカワユイんだもんーーーっ
ミエに「あんた、そんな可愛い系って嫌いじゃなかったっけ?」って言われた。
何故か今年は女の子らしい服に惹かれてしまうんだなぁ。
フリルとかねー。
ボヘミアンがすっげー私の中でヒットです。

ミエもセシルとソードフィッシュで欲しい服があって相当悩んでた。
でも刺青が見えるからって諦めてた。
今更刺青後悔したってねぇ・・・w
まぁ若気の至りってやつだもんね。


パルコの裏でマジシャンがいてマジックを見せてもらった。
すごいっ!!記念にトランプ貰っちゃったー(笑)

夕方につけ麺食べました。あんま食べたことなかったけど
すごく美味しかった!!つけ麺有名なんだねー。
土産買う余裕なかったので会社にだけ買ってかえりました。

23時帰宅。
疲れたぴょーん
by aviary-love | 2008-05-04 23:36 | 遊び