人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

錦戸ー(笑)

とり子が8時に仕事終わった後私の家に遊びに来るって言うので風呂入って待ってました。
晩御飯の残り物の食べさせてお喋り~

途中のりサンから連絡あって、北海道のお土産渡す為にとり子とコンビニへ。
トラック乗ってきてたからビックリ
今から広島に行かなきゃいけないんだってー。
アイス奢ってもらってバイバーイ


TSUTAYAに用事あったから行ってレジにタカシがいたから
(彼は店員サンなので)少し喋ってバイバーイ


また家に戻ってとり子とラストフレンズ観た。
うたばんに錦戸が出てて笑顔で踊ってたから違和感がありました。

またまた続きが気になりますねー
by aviary-love | 2008-05-08 23:59 | 友達