人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

老けてます

今日はダーリンとデートです
(デートって言い方気持ち悪いですわね ホホホ)

付き合いが長くなるとご飯食べに行く場所がなくなってきますがな

あ、そういや回転寿司レディースデーだと思って行ってみたら
レディースデーなくなってやんの。
はふ~ん?(゚Д゚#)
ま、不景気だからしゃーない。

回転寿司行っても私5皿しか食べれないから安上がり。
ユウキはめっちゃ食うからお金が大変ね。
だからか10皿でストップしてた。
更に吉野家行きたいとか言ってましたよ
痩せの大食いめ!


する事ないから漫画喫茶でカラオケ3時間歌いました。
漫喫なんだから漫画読めよって感じだね~

それにしても会う度ユウキのシワが増えてるよぅな…
やだやだ、おっさんだわ!
by aviary-love | 2008-05-14 23:36 | 彼氏