人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ダラダラ&ハード

9時に起きてお腹空いたからフレンチトーストを作りました!
久しぶりすぎてもう少しでバターではなく普通の油で焼いちゃうとこだった…。
危ない危ない!
フレンチトーストにアイスや生クリームのせると美味しいよね(・∀・)/
たまに食べると美味い☆

昼にアユが家に来てXJAPANの復活ライブのDVDを見た。
2時間以上待たせるし曲数少ないしYOSHIKIぶっ倒れるしありえない
客だったらブチ切れるわー
でもhide格好良かったー!
今生きてたらどんな姿だったんだろう。


とり子も家来て映画鑑賞。
これもハズレだった…。最近ロクな映画ないね


ダラダラ喋ってTSUTAYA行ってアユとバイバーイ

とり子とバレー行って撃沈↓↓
体力ないわ!


痩せたのはいいけどDカップからB~Cカップくらいまで落ちた(゚Д゚)
Nooooo!!!!!!!!!!!!!


○| ̄|_
by aviary-love | 2008-05-31 23:42 | 友達