人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

父の日&母の誕生日

父の日かー。
金ないから給料日にね。
誕生日かぁー。
ブラジャープレゼント!


朝の5時くらいに弟が大阪に行く為に起きてうるさくて目が覚めた。
あのさ・・・もう少し静かにしようぜ。
んで仕事ー。

日曜出勤だから主任がエクレアとシュークリームの差し入れ☆
エクレアめっちゃ美味しかった☆

昼に終わり久々にトモコと会いました。
二人目妊娠中でお腹がだいぶ大きくなっておりました。
一緒にランチ行ったんだけど
もうすぐ2歳になる娘は大人しくて良い子!
やっぱ女の子は違いますな。

子供がいるとなかなかゆっくり話できなかったけど会えてよかったよ!
次は同窓会でね☆


夜はまたとり子が家に来てにこにこ動画一緒に見て爆笑。
笑いすぎて腹筋痛い。
by aviary-love | 2008-06-15 23:18 | 遊び