人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

死ぬな

仕事終わってアスカと二人でカラオケ。
マンガ喫茶でカラオケだから安いし
420円引き券持ってたから激安。

私最近カラオケもしんどくなってきたよ
ババァだね。ヤバいよ。
3時間歌ってバイバイ~


ユウキと亡くなった彼の話になって
同い年の奴が死んだら色々考えてしまうね、と二人で語り合った。

ユウキもある日突然死んじゃいそうな奴だから心配だわ。


私「なんかユウキって飛行機事故とかでポックリ死にそう」
ユウキ「死んだら泣いてくれるん?kai笑ってそう」
「泣く泣く。泣きながらブチ切れるね。
お前何でこの便に乗ったんじゃボケ!!アホか!!!…って」
「え…まずソコからキレるん?(笑)」


なんせ死に別れは嫌だ。
死ぬなら70歳まで生きて死ね。
てゆーか私より先に死ぬな。
by aviary-love | 2008-07-22 23:42 | 彼氏