人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

従姉妹

今日はじいちゃんとばあちゃんの13回忌と7回忌って事で
身内が集まりました。
13回忌だしお坊さんを呼ばずにご飯を皆で食べるって感じ。


睡眠時間3時間で朝の7時からご飯の手伝いをして
かなりしんどい・・・。睡眠さえとれてれば楽勝なんだけど・・。

昼に皆が来た。
従姉妹の子供がめちゃ可愛くてたまらん!
電気が大好きで上を見上げて
「電気ついとるぅー」
「電気消えとるぅー」
電気電気言ってました(笑)
スイッチ押すのも好きなようでずーーーーーーーーーーっとつけたり消したりw
点かなかったら「壊れとりゅー!」と寂しそう。

もー可愛くて仕方ないです。

そしてなんと従姉妹の姉ちゃん二人いるのですが
下の姉ちゃんと25年目にして初めて会話いたしました(笑)
ホントに従姉妹かよw
美人姉妹で羨ましいわー。
記念に皆で写真とりました!


夜は脱毛しに行ってお手入れ中爆睡しちゃったー
by aviary-love | 2008-10-19 22:41 | 日常