人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

素敵v

朝早く起きて徳島の温泉に行ってきました!
カナコ、マミの風呂好き娘三人で~!

日本三大秘境の祖谷渓!
祖谷温泉だぜー!
秘境って言うくらいだからすんごい所なんだろうなぁと思ってたんですけど
ホントにすごかった。
私が運転だったんだけど・・・泣きそうになった(笑)
スノボー行ってる気分。
超細道!
でもすごく景色が綺麗でした。

素敵v_f0013544_2117015.jpg


①景色最高~!!
 到着してテンションUP

②温泉に入るにはケーブルカーで降ります。
 早く到着したので人がいなくて貸切状態(笑)

③貸切露天風呂
 湯質最高!ツルツルヌルヌルでしたーv
 入る前に写メv

お風呂を楽しんだ後、食事~
期待してなかったんですけどすっっっごく美味しかった!

その後はエステv
風呂、食事、エステがついて5000円!
激安ーー!!!
すっごく満喫しましたv
幸せだーーーーーーーーーーーーーーーー!!
by aviary-love | 2008-11-29 21:18 | 遊び