人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

デートv

ユウキと神戸に行ってきました!
一足早くクリスマス気分を味わい、たまにはロマンチックなデートでもしようじゃないか。
そう思って往復4000円の格安ツアー(神戸に着いたら8時間フリータイム)を申し込みました。

バスに乗ってビックリ。
岡山紅葉ツアーの時の添乗員がいるではないか。


ま た お 前 か w


添乗員  『また皆様と会いますので宜しくお願いします』

本当にその通りになってしまった・・・・orz
お前は予知能力者かw
相変わらず日本語めちゃくちゃで「宜しくお願い致します」を連呼しておりました。
そしてマップが配られたんですけどそこにも「よろしくお願い致します」が。
デートv_f0013544_12434985.jpg


思わず笑ってしまった。

・・・今思ったけど連絡の「連」間違ってるよね?汗


そして神戸に到着し、「ルミナ〇エ会場まで案内しますのでついて来て下さい」
って添乗員さんが言ってるのにおば様達はガン無視(笑)
あっという間に行方不明になりました。
私達も会場知ってるんで途中までついて行き三宮駅へ。
有〇温泉に行こう計画!!
ユウキが前日にいきなり温泉行きたいって言い出して。
おっ、それめっちゃ良いプランやないかー!と思ってvv

きっとルミ〇リエツアーに参加して〇馬温泉に行く人っていないと思う(笑)
基本的に私達は年寄り臭いんだ。色んな事に疲れてんだ。


温泉最高だった・・・。すっごく癒されました・・・!平日だからか人がいなくて貸切状態。
金と銀のお湯を両方堪能しましたv
その後のビールがすっごく美味しかった・・・!
パスタとビールの組み合わせは初めてだなぁw
ユウキも「あー、俺めっちゃ幸せじゃー」と満足げ(笑)よかったよかった。

三宮に戻りウロウロ。
マルイ、東〇ハンズなどなど。
何も買わなかったけどねー。

足の痛みと腹痛に襲われ死にそうだった・・・・。
朝からお腹がゆるくて辛かったです。



ル〇ナリエ綺麗でしたv
デートv_f0013544_1248132.jpg

でも私達は食に走ってましたけどね。
疲れたけど楽しかったです。

23時半帰宅☆
by aviary-love | 2008-12-12 23:42 | 彼氏