人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

映画

昨日タカシから映画のお誘いが。
ホラー映画の「ミラーズ」

いやいや・・・私ホラー無理なんで!!
って返事したら「奢ってあげるけん行こや!!」と。

あのさー、ホラー映画をお金払って観に行く人ってMだと思うんですよね。
何でお金払ってまで怖い思いをしなきゃいけないのか分からないw
なんか強制的に行かされる事に・・・。

んで朝メールがきた。
「ここの映画館にはミラーズやってない・・・!!!」

やったぁぁああああvvvv

「私は貝になりたい」を観る事になりました!よかった・・・!!

映画を観る前にパスタとピザを食べました。

喋ってて「俺は案外惚れっぽいんかも」ってタカシが言うもんだから爆笑!
ちょ・・・おまw ピザ喉に詰まるじゃねーか!!w
確かになぁ、出会ってすぐに付き合ってたよね(笑)
まーそれもいいんじゃないかねぇ?付き合ってみなきゃ分かんないからねぇ。
また出会いがあるといいねぇ。
お互い結婚してもずっと友達でいたいなぁ、タカシさんとは。
なかなか難しいんだろうけどね・・・。

で、映画はやっぱり仲〇ユキエの演技が下手でした。
内容はやっぱ良かった。
中〇君も良かったんじゃないかな。それよりも他の人の演技が良かったかな。うん。
やっぱ戦争ものはいいね。泣ける(泣いてないけど)
by aviary-love | 2008-12-28 23:51 | 遊び