人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

金持ち

土曜日は荷物を運んだり片付けたりしてましたー。
ユウキとコータが頑張ってました。潔癖症なの?ってくらい掃除してた(笑)助かるわー。私全然動かなくて良かったもん。
洗濯機と炊飯器とエアコン来た☆


日曜日はユウキ母と買い物。総額17万使ってたよ…!
家電製品以外全部買ってくれましたー。食器棚良いのあって嬉しい☆


昨日はいきなりユウキ母に呼び出され、何かと思えば「布団を運ぶよ!」と言うので頑張りました。

一つ30万もする羽毛布団を2セット頂きました。
そんな高級なものを未使用のまま押し入れに入れっぱなしにしてたユウキ母の気持ちがサッパリ分かりません(笑)
金持ちってそんなものなの?

超貧乏なウチには理解し難いです(笑)


あとは冷蔵庫と食器棚が届いたら住めるなぁ。
by aviary-love | 2009-11-03 12:37