人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

仲良いのやら悪いのやら

仲良いのやら悪いのやら_f0013544_20472440.jpg

うちの旦那様。(見えにくくしてみたり)
会社に提出するプリント作成中!

昨日会社の友達とカラオケに☆んで3人男がいて途中ユウキから電話かかってきたから素直に男もいると言ったら急に不機嫌になりまして。
(まぁ、逆の立場なら私も不機嫌になるけど)
晩御飯一緒に食べようってメールを朝送ってたのにシカトされてたのに腹立ってたもんだから険悪な雰囲気に。

ユ「結局メシどうするん?カラオケおるんやろ?」
私「メシは食ってないけン行けるよ。てかそっちがメール返してこんけンカラオケ行ったんよ!」
「へぇ…。まぁ、俺あんま外に食べに行く気分じゃないけンね」
「んじゃ止めたらえーや。」
「はいはい、またな」

なんやねーん!ヽ(`Д´)ノ
そうとう腹立つ!

1時間後にまた電話。
「まだカラオケおる?家来る?」と。
寂しげに言うもんだから行っちゃいましたー(笑)

お泊りしてそのまま出勤。
お母さん朝ご飯ありがとうです(´∀`)
シャツ、ジャージ、スニーカー全部ユウキのやつ借りた(笑)
スニーカーは皆に気付かれて笑われた(゜д゜)
恥ずかしい!
by aviary-love | 2006-03-20 20:47 | 彼氏